暮らしのお役立ち情報~ソラ飛ぶイルカ~

暮らしのお役立ち情報では、旅行、グルメ、ショッピングなど生活のお得な情報や知っていれば役に立つ情報をお届けします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5日間限定!【土用丑の日】早割半額セール!ふっくら肉厚国産うなぎ

味に定評のある、 越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)の5日間限定の土用の丑の日早割セールを紹介します。 次の土用の丑の日は、7月21日(火)です。早く注文すればお得なのでこの機会をお見逃しなく!! 詳しくはこちら https://www.soratobuiruka.com/unagisa…

世界のベストホテルにも選ばれた沖縄県宮古島の最高ホテル

「THE SHIGIRA(ザ シギラ)」は、贅沢なスイートヴィラで上質な時間を過ごせる宮古島で最高のホテルです。 宿泊料金の中にリゾート内の様々なサービス料金が含まれているオールインクルーシブスタイル。専任バトラーが食事やアクティビティの手配などをして…

39時間 Amazonのタイムセール祭り開催中

6/27[土]9:00から6/28[日]23:59まで、39時間にわたるAmazonのタイムセール祭りが始まりました。日用品から電化製品まで数多くの商品をお得な価格で販売されています。 最大5,000ポイントがもらえるポイントアップキャンペーンもあわせて参加するとさらにお得…

今流行りのヴィラタイプのプライベートルーム!沖縄宮古島が人気です!

今日から県外移動自粛解除です!今人気のエリアは沖縄の離島エリア。じゃらんスペシャルウィークでクーポン配布してます! 宿泊料金も3~4名であれば、朝食付きで1人1万円前後という日もあり、高級なホテルにしては割安で泊まれるのも人気の理由です。 詳し…

19日から県外移動自粛解除 旅行をするなら賢く選ばないと損します

楽天トラベル、じゃらん、Yahoo!トラベルなど沢山のホテル予約サイトがありますが、国内旅行をする時にどのホテル予約サイトを選べばいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。 サイトによって料金が違うのは当たり前。どうせ同じホテルなら損を…

大手寝具メーカー西川の100回洗えるマスク!Amazon限定セット販売

マスクを長時間着用すると蒸れたり、熱がこもったりして熱中症を引き起こす原因になってしまいます。そんな中たくさんの企業が熱中症対策をして夏用マスクの開発を始めています。性能がいいと人気なのが、大手寝具メーカーの西川株式会社が販売している100回…

待望のユニクロ『エアリズムマスク』が6/19から販売!その性能は?

ユニクロの肌ざわりのよいエアリズム素材を使用した、オールシーズン対応のマスクが販売されます。 本格的に暑くなってきた今、「ユニクロの夏用エアリズムマスクは発売日はいつ?」という多くの期待が寄せられていました。ついに6/19(金)からユニクロ店舗…

東洋一美しい海の目の前の絶景のホテル!宮古ブルーの海の青さに感動!!

沖縄県の宮古島は、年間を通して温暖な気候で過ごしやすく、宮古ブルーと言われる透明度の高い青い海が広がる南国パラダイスです。東京から直行便の場合は約3時間、沖縄本島からは飛行機で約45分で訪れることができ、海外に行かなくとも絶景の海を堪能できる…

全室スイートの憧れのホテル シギラベイサイドスイートアラマンダ

沖縄県の宮古島は、年間を通して温暖な気候で過ごしやすく、宮古ブルーと言われる透明度の高い青い海が広がる南国パラダイスです。東京から直行便の場合は約3時間、沖縄本島からは飛行機で約45分で訪れることができ、海外に行かなくとも絶景の海を堪能できる…