暮らしのお役立ち情報~ソラ飛ぶイルカ~

暮らしのお役立ち情報では、旅行、グルメ、ショッピングなど生活のお得な情報や知っていれば役に立つ情報をお届けします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グランクラスも対象!新幹線も半額!JR東日本「お先にトクだ値スペシャル」

JR東日本では「お先にトクだ値スペシャル」がすごい内容です!航空券の特別料金のように、安くなるイメージの少ないJRが50%OFFという驚きの金額で予約できます。JR東日本では初めて全方面の新幹線に加え、一部の在来線特急も半額となるので、気軽におトク…

Go To トラベル再開について 実施期間や割引率などの最新情報

Go Toトラベル事業は緊急事態宣言により一時停止していますが、延長が決定されており、延長がいつからになるか時間の問題です。3月7日の全面解除には影響しないとみていて、GoToトラベルの段階的な再開にも踏み出す方針です。 Go Toトラベル事業がいつ再…

楽天トラベルあとからクーポンはGo To トラベル再開後に取り直し不要で割引適用

Go To トラベル事業は、政府の緊急事態宣言に伴い、3月7日まで全国一律で停止措置がとられており、各予約サイトでは、Go To トラベルの割引を適用した新規予約の受付を停止しています。 緊急事態宣言解除後に、停止しているGo Toトラベルキャンペーンの再開…

Clubhouse招待枠を減らさない方法

今話題の、Clubhouseは、招待制の為、誰かが招待をしてくれないと始められません。さらに、Clubhouseの招待枠には、1人につき2人までという制限があり、プレミア感があるサービスになっています。 この招待枠を使わずに招待ができる方法があればいいなって思…

話題のアプリ Clubhouse(クラブハウス)の使い方を解説

今話題の、Clubhouse(クラブハウス)ってご存じですか? Clubhouse(クラブハウス)は、音声版ツイッターと呼ばれるアプリでラジオのような使い方をする人が多いアプリです。日本語の表示がないことと、招待を受けたユーザーのみが使えるアプリなので使い方…