暮らしのお役立ち情報~ソラ飛ぶイルカ~

暮らしのお役立ち情報では、旅行、グルメ、ショッピングなど生活のお得な情報や知っていれば役に立つ情報をお届けします。

中居正広 激痩せで復帰はできる?盲腸がんの生存率や致死率について

11月4日に1カ月の休養を発表した元SMAP中居正広さんですが、12月2日には静養期間を延長し年内は活動を休止すると立て続けに発表しました。

一部では、思った以上に病気が重くて芸能界に復帰できないかもしれないという情報が出てきており、不安が広がっています。

年内休養を発表しましたが、12月11日に放送された「プロ野球珍プレー好プレー大賞2022」にVTRで出演しましたが、そのあまりの痩せっぷりに各方面から心配の声があがっています。

中居正広さんの激やせ画像が公表され重い病気だということが報道もされ、女性セブンが報じた「中居正広 頬も体もやせこけて 復帰不能 『オペ室で起きた激震』」という記事にファンは大きなショックをうけました。

 

中居正広 激痩せで復帰はできる?盲腸がんの生存率や致死率について

www.soratobuiruka.com