暮らしのお役立ち情報~ソラ飛ぶイルカ~

暮らしのお役立ち情報では、旅行、グルメ、ショッピングなど生活のお得な情報や知っていれば役に立つ情報をお届けします。

首・肩・腰の痛みを寝てるうちに治したい!ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』

【特許を取得した枕】

f:id:soratobuirukahp:20200518180757j:plain

 

THE MAKURAは、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。
日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。

 

f:id:soratobuirukahp:20200518180858j:plain

 

医療機関や整体院でも使われています◎
この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し
“1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師です。
その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、一切の妥協はありません。効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。

 

こんな悩み、解決します

・朝、体を起こすのがしんどい
・朝が一番、腰が痛い
・慢性的に肩がこっている
・仕事中も睡魔に襲われる
・起きた瞬間『だるさ』を感じない日がない

 

整体効果のポイントは頚椎の支持
「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。
そのための独自の三段構造を実現に向け、老舗まくら製造メーカーの協力を得て、素材や縫製方法を徹底研究。完成した構造は、特許(意匠登録)も取得済みです。


複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を生み出します。

f:id:soratobuirukahp:20200518181103j:plain

 

◎メディア取材多数!◎
ターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に
取材・掲載をいただきました。
神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで
話題を呼びました。

 

■詳細はこちら

首・肩・腰の痛みを寝てるうちに治したい!